171222 EXOPLANET #4 -The EℓyXiOn- in Japan

 

EXOPLANET #4 -The EℓyXiOn- in Japan

マリンメッセ福岡 2017年12月22日

 

 

この日の記憶を消したくないので、自分用のメモです。

 

この日は、コンサートに来てくれたことがとてもありがたかったし、絶対忘れないようにしようと思っていたけど、どんどん記憶が薄れています。

その中でも覚えていることをここに書きます。

 

 

コンサート前日は、

予定通りあるっぽいけどコンサート楽しんでいいのかなど色々なこと考えてました。

そのことをジャニヲタの友達に言ったとき、

「彼らを笑顔にするのはファンだよ、ファンには力があるんだよ」

と言ってくれて、心が救われた感じがしてありがたかったです。

 

 

コンサートは、

f:id:dangomusigoron:20181122044026j:image

全体的にファンがいつもよりも控えめに感じたし、拍手が多かった気がします。

 

  • スホさんのソロplay boyが無かったこと
  • sing for youは1人1人の個人カメラだったけど、そのときスホさんがポロッと涙を流してたこと
  • don't goでセフンちゃんの蝶が羽ばたくのを見上げる、下からアングル、カメラワークがとても良くて美しく最高だったこと
  • angelはとても悲しいのに感動したし、心が揺れたこと
  • 最後、「みなさんに会えて幸せです」と満足気に言ってセフンちゃんがはけていったこと

 

約3時間もあったのに、これだけしか覚えてない自分に呆れかえりますね…

 

 

コンサートが終わったあとは、

f:id:dangomusigoron:20181122044126j:image

ベッキョンが「カレー一緒に食べよう」と言っていたので、カレー食べようとしたのですが、食べられず努力した結果ハヤシライスになりました…

 

次の日はカレー食べました

f:id:dangomusigoron:20181122043900j:image

 

 

写真を見ながら思い出してこのくらいしか思い出せないのが辛すぎますね

 

 

忘れないための引用

angel前スホメント

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1740383489339261&id=444657478911875

 

angel曲終わりシウミン

https://twitter.com/mywarmspring326/status/944519715908501504